2017 SUMMER!

8月のグローのテーマは、「Summer」。グローキッズも夏を思いっきり楽しんでくれています。

先日行われたパパイベントでは、パパとキンディーキッズでビーチでBBQ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海に着いた途端、キッズもパパも海で大はしゃぎしてくれていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中には、不思議な生き物もいっぱい。初めて見る生物に「What’s this??」とキッズも興味深々でした。

CIMG1258

 

たくさん泳いだ後は、お腹もペコペコ。待ちに待った、BBQの始まりです。

この日のために年長キッズはベーコンを手作り。自分たちで燻製したベーコンをパパに食べてもらいました〜

CIMG1012

CIMG1010

CIMG1033

DSCN0214

BBQでは、パパ達が大活躍してくれていました。キッズは、パパ達が焼いてくれたお肉に舌鼓。

CIMG1292

パパ特製のハンバーガーとホットドックは格別だったようです。

ビーチでハンバーガーやホットドックにかぶり付く姿は、まるで海外でのワンシーンのようでした。

CIMG1289

 

美味しいランチでパワー注入完了したキッズは、今度もお砂で大はしゃぎ。

お砂に埋められたパパは「Help me~」と言いながらもとっても嬉しそうでした。

CIMG1265-1

パパと一緒に素敵な夏の思い出を作ってくれました。

 

まだまだ夏を楽しんでくれているグローキッズ。

プール遊びが大好きなトドラーキッズも「Pool today?」と毎朝、必ず聞いてくれます。

CIMG0152

CIMG0271

残りの夏も思い出たくさん作ろうね!

2017 SUMMER!2017 Space!!
2017 SUMMER!2017夏祭り

BACK TOP